アンソニーロビンスUPW DAY3

板割り出来て、良かった!


f:id:masato19641105:20200920000504j:image

嬉しい!ツイてる!

 

 


f:id:masato19641105:20200919232154j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200919232206j:image

 


f:id:masato19641105:20200919232231j:image

 

以下を学んだ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<UPW DAY3 シェア>

V=VISUAL(視覚)
A=Auditory(聴覚)
K=Kinesthetic(触覚)
O=Olfactory(嗅覚)
G=Gustatory(味覚)

リーダーシップは
絶対的な確信を持って
メンバーに伝染すること

信念というのは
生み出して壊す

信念と価値観
価値観とは感情の状態である
価値観は最も重要である

あなたはどんな価値観を持っているのか
一番近づけたい価値観は何か
一番遠ざけたい価値観は何か

近づけたい価値観と
遠ざけたい価値観があるから
人間は複雑だ

人は
快楽を得るより
痛みを避けるために
なんでもやる

だから、遠ざけたい価値観が
めちゃくちゃ影響する

例えば
近づけたい価値観が 成功したい
遠ざけたい価値観が 拒絶

だとしたら、

現実は
成功すればするほど
拒絶されることが多いので

拒絶を避けようとして
1歩前に進み3歩下がることになる

信念は的(まと)のようなもの
価値観は方向性を示す

 

信念を変えれば
人生は変わる

 

2つのタイプの信念

1.世界共通の信念
・人生とは
・私とは
・人とは

あなたは自分がつくった信念を生きている

自分で作り込んだ信念が
人に対してへの行動をつくっている

確信を込めて言い続けると真実になる
人は一般化したがる

自分自身の信念は何か

信念を変えると
人生は変わる

 

2.ルールの信念

それについて確かだと思えばルールになる

人はお互いのルールと戦っている

両親より稼いだら両親を傷つけてしまうと
いうルールを持っていたら
それ以上稼がないように行動をする

全ての信念には対価がある

価値観は目には見えないけど
あなたを支配している

真理は遠ざけたい信念の裏側にある
 

ディケンズプロセス

1.レバレッジ
2.パターンを大量行動で中断する
3.代わりとなるより良い信念をつくる

モデリングすること
あなたは先の道を読まないとならない
究極の力が予測力

リーダーは予測する
敗者は反応する

複雑さは実行の敵である

たくさんのことをやらない
以下の3つのステップをやる

 

マスタリーの原則
1.誰かをモデリングする modeling
(好きな人から学んだ方が学びやすい)
あなたが欲しい成果を
すでにあげている人から学ぶ

あなたの身体から何を得たい?
本当に欲しいものは「エネルギー」だ

2.没頭する total immersion
(POLOの話)
アウトスタンディングの人と時間を過ごす

3.定期的な反復 spaced repetition

富を生み出す要因
80%精神
20%技術

 

パートナーに
愛をもらうのではなく
あなたが愛を与える

 

人生の偉大なギフトをほしいなら
自分の感情、価値観、すべてを
コントロールしなければならない

 

リレーションシップは
あなたのステートと同じ

 

パートナーシップは
価値の違いでなく
エネルギーの違いに
目を止める必要がある

 

エネルギーがないと
リレーションシップは
死んだものになる

男性性と女性性を整えると
世界が変わったようになる

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 上記を学び、瞑想もあり、途中、眠くなり、何とかこなした!

 今日のUPW DAY3で、次のDWD受講のために、伐採屋を立ち上げ、小田原市西栢山のアプリホームの社長宅内のアパートに移る決断した!伐採屋の除草剤散布を最初の一歩とする仕事として、こなして、上記を示していく!私が所属している全労連神奈川労連全国一般西湘労連やたんぽぽ舎、神奈川県大井町で、NEC争議している井草氏のために、彼等の覚醒のために、自信持って、生きて、伐採屋として、結果出す!

 井草氏をはじめ、日航争議団や旧国鉄争議団等は、動機の他に、裁判起こす決断した時の状態(state)を教えて下さい!宇都宮健児山本太郎や白神百合子さんは、八王子市長選に立候補決断した時の状態(state)を教えて下さい!宇都宮健児山本太郎は、都知事選立候補決断した時の状態(state)を教えて下さい!状態が人の行動全般を決めるから!そうしないと、勝てないから!

 

 最初は、逃げるエネルギー(Negative)は、有効だが、途中で衰える!次の段階で、向かうエネルギー(Positive)に切り替える時! 

 上記を踏まえて、働く我々の賃上げや雇用拡大や初心者への過密勤務緩和に繋がる事に貢献するように、持っていくべき!

 上記のNow  I  am   the    voice!を岩原自治会の高橋鈴子会計を始め、前自治会長の井上一重さんや岩原自治会関係者や近所の知人や野党関係者や神奈川県立西部職業技術校庭園エクステリア科や越川好昭前綾瀬市議等に伝える事が鍵!岩原自治会には、多大な衝撃がありそう!岩原小学校や岩原町内の枝切り伐採が深度化のために、やらざるえないか!枝切り伐採が中途半端だから!

 神奈川県立西部職業技術校庭園エクステリア科は、手に職の受け皿で、私の清掃活動やコミュニケーション能力劇的向上を大切にしている事を軽視しているから、Now I am the  voice!のような衝撃的な言葉は必要!