8月8日

 朝早く起き、洗濯し、入浴瞑想した!途中で、洗濯終わり、洗濯物を干した!眠れなかった!風呂から上がった時に、股に昨日、武尾医院で処方された塗り薬を塗った!

f:id:masato19641105:20200808221456j:image

 

 その後、栢山駅にバイクを置いて、ホテルルートイン相模原に向かった!f:id:masato19641105:20200808221528j:image

 


 ホテルルートイン相模原で、朝食食べた!
f:id:masato19641105:20200808221625j:image

 


f:id:masato19641105:20200808221655j:image

 美味しかった!栄養バランス取れ、良かった!

 

 道路向かいのロジポート相模原北棟に向かった!遠回りしないと、行けなくて、参った!
f:id:masato19641105:20200808221753j:image

 ロジポート相模原北棟の中は蒸し暑く、風が通らず、参った!フロンティアという会社の段ボール潰しの仕事は、蒸し暑く、1時間で、へばり、休憩所で、1時間半寝込んだ! 

 帰るように、上司から言われ、早退した!午後から暑くなる事を想定した!1時間分しか、給与はもらえなかった!

 タイミーで今日の夕方の仕事を探し、つきじ海鮮寿司六角橋店を見つけ、申込んだ!

 

 一旦、自宅に帰り、たんぽぽ舎の会報を読んだ!


f:id:masato19641105:20200808221809j:image

 移転に苦慮している!入浴着替えした!

 つきじ海鮮寿司六角橋店に向った!

行きがけに、豆腐そばを食べた!f:id:masato19641105:20200808221835j:image

 美味しかった!

 

 

 移動も蒸し暑く、キツかった!つきじ海鮮寿司六角橋店に着いて、配達の仕事をこなした!
f:id:masato19641105:20200808221850j:image

 かつて、住んでいた所の近くが多かったので、すぐに慣れた!

 無事に終わり、良かった!

 

 

 

 終わって、横浜駅西口の地下一階の野菜ジュース店で、野菜ジュース飲んだ!
f:id:masato19641105:20200808221901j:image

 美味しかった!栄養バランス取れ、良かった!