8月6日

今日 8月6日は、広島原爆の日https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E6%8A%95%E4%B8%8B

75年前の8月6日8時15分に広島市上空に、ウラニウム型原爆が落ちた!


 被爆体験者が減ってきているので、後世に伝えないといけない!そのために、コミュニケーション能力を劇的に上げないといけない!

 その手段として、コーチングや大森健己の交渉術やNLP等が必要になる!

 

 

 

 

 今朝、朝食後、伐採屋として実力(南足柄市都市整備課からの枝切りのお願いも、切り貼りして、書いた!


f:id:masato19641105:20200806220402j:image

)とアンソニーロビンスの手紙を書いて、岩原公民館の郵便受けに投函した!
f:id:masato19641105:20200806210538j:image

 本当に、スッキリした!死ぬ時、後悔しないで済んだ!感情が解放された!

I  released    the   emotion!

 今度は、高橋鈴子会計(元自治会長)や井上一重前自治会長の様に、嫌がっていなくて、公的な場で、公民館長や岩原自治会の新会長等の役員(高橋鈴子会計や井上一重前自治会長も含む。)や掃除のおばさんなどの多くの人に見てもらうので、暖かく、迎えられそう!1割の人が自分の思いや枝切り伐採を受け入れればいい!と悟った!

 私の手紙や訪問を嫌がっている高橋鈴子会計や井上一重さんの受け止め方も変わる!責任が新自治会長の加藤さんに移るから!

 将棋に例えれば、藤井聡太の逆転銀打ち(相手の飛車の斜め前)みたい!我ながら、凄い!と思った!掃除や枝切りし過ぎて、嫌がられても、動じず、逆転の手を打ったから!岩原公民館によく出入りし、事務を手伝う人達に多く、当たれば、いいと、悟ったから!

 借金や破産から立ち上がった成功者に近付いた!

 愛は勝つ Ai wa katsu (Thaisub)

 
を思い出した!

f:id:masato19641105:20200826225947j:plain

 今後、自分のモットーや伐採屋の事や枝切りの協力やコーチングや米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんのNLPや量子言語やアンソニーロビンスの事や活性化や東本郷第2団地415からの流れ者である事等を、岩原公民館のポストに入れる!みんなに多く、伝える!

 

 その後、お握りとお茶を食べた!
f:id:masato19641105:20200806213109j:image

 

 

 仕事なく、やむなく、遠くの千葉県市川市二俣新町駅近くのハピネット市川で仕事した!
f:id:masato19641105:20200806213131j:image

 ダンボール潰しを1日中、した!慣れていて、好きなので、下手じゃなかった!働けて、良かった!

 

 

 帰りに、すき家八丁堀店で、夕食食べた!
f:id:masato19641105:20200806213145j:image

 それから、帰った!