6月19日

 今日は、ゴミの日だが、家庭ごみを1袋分出し、ごみ拾い掃除中止!伐採屋の天命を果たせなかった!

 薬が切れたため、生協おだわら診療所に診察を受け、高血圧や肥満関連の薬をもらった!体重増え、80kgを超え、4年前の国立相模原病院に入院した時の体重に近付いた!危険!

 

 その後、宇都宮健児の応援している友達に、焼売と焼売弁当を届けた!

 行きがけに池袋駅東口で、選挙看板を見た!
f:id:masato19641105:20200619192730j:image

 

維新から、吉村洋文大阪府知事の応援受け、小野が立候補していた!
 f:id:masato19641105:20200619192743j:image

 

 

 練馬高野台駅前で、友達と会って、届けて、良かった!
f:id:masato19641105:20200619192803j:image

 

 


f:id:masato19641105:20200619192814j:image

 宇都宮健児本人は不在だったが、野党関係者が演説していた!友達と会って、焼売と焼売弁当を届けた!太った体を見て、その体じゃ、死ぬよ!とか、20kg痩せよう!とか、ご飯やめてパン一切れにしなよ!とか、甥っ子に玄米を上げたらいいよとか!言われた!!甥っ子が食べ盛りで、いくら、食べても太らないから!

 山岸前参議院議員候補(立憲)と初めて、会った!テキパキ動いていた!素晴らしい!

 その後、市ヶ谷の山本太郎選挙事務所に、ビラ折りを手伝いに行った!

 僅かな滞在で、小田原に向かい、小田原駅近くの吉田クリニックで、リハビリ受け、楽になった!

 吉野家で、牛タン定食食べた!
f:id:masato19641105:20200619192824j:image

 美味しかった!