久しぶりに、キャシュフローゲームに参加した!

 久しぶりに、米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さん主催の

https://www.facebook.com/taka.endo

キャシュフローゲームに参加した!
f:id:masato19641105:20200524142642j:image

 遠藤貴則さんの話がためになった!キャシュフローゲームで、ラットレースから、抜け、良かった!

f:id:masato19641105:20200524212343j:image

 人様を応援出来る様になり、良かった!

 

 

 遠藤宅!将軍徳川家に仕えた!
f:id:masato19641105:20200524142700j:image

 

 

 写真左がロバート・キヨサキ、写真中央が遠藤貴則、写真右がブレア・シンガー!
f:id:masato19641105:20200524142738j:image

 

 以下を学んだ!日本エレベーターは、エレベーター維持の会社!潰れると、エレベーターで閉じ込められたり、動かなくなると、直せなくなる!潰してはいけない!投資家達は、必死に投資して、潰れないように、頑張っている!

 

 投資は、世の中の生活や仕事を支え、必要不可欠な物にするものだ!

 

 

 終わって、日本キリスト教改革派東京教会に寄って、消息不明の西川重則さんの事を訪ねに行った!今は、倒れ、入院後、伊豆の施設に入居したと聞いた!

f:id:masato19641105:20200524142752j:image

 久しぶりに、知人と会い、良かった!

 

 

 帰りに、小田原城址のお堀端に行き、散策、休養した!
f:id:masato19641105:20200524171508j:image

 コイが可愛く、癒やされた!

 セキセイインコのペットを連れて、外に出して、飼い主の老婦人の肩や手に止まり、よくなつく人と出会え、そのセキセイインコとじゃれ合い、癒やされた!良かった!嬉しかった!

 

 

 遅い昼食をはかた酒場で食べた!
f:id:masato19641105:20200524171542j:image

 


f:id:masato19641105:20200524171556j:image

 

 はかたもつ鍋食べ放題は、量が多く、参った!
f:id:masato19641105:20200524171608j:image

 


f:id:masato19641105:20200524171631j:image

 


f:id:masato19641105:20200524171644j:image

 

 別に、焼き鳥を頼んだ!
f:id:masato19641105:20200524211744j:image

 55歳なので、多種類食べないと、だめ!同じものは、ちょぼちょぼが適切!

 

 

 帰って、赤旗日曜版の代金を、配達している杉山さんに、自宅で払った!小山田さんが、赤旗日刊紙5月18日に載って、良かった!


f:id:masato19641105:20200524212150j:image

 嬉しい!ツイてる!