4月25日

   朝食で、炊き込みご飯と味噌煮を食べた!
f:id:masato19641105:20200425200408j:image

  美味しかった!だが、おかずの味噌煮の色が汚く、不味く見える!

   数学を学んだ!底がすり減り、ビーバートザン富水店で、安全靴と重量物パック3つを購入した!大雄山鍼灸整骨院に行って、鍼と電気と温熱療法を受け、楽になった!

 

   自炊のおかずに飽きて、自分のおかずの見栄えがうんこ色茶色で汚いので、ビッグボーイ小田原成田店に、昼食を食べに行った!
f:id:masato19641105:20200425200419j:image

 

   ランチのサラダバーやスープバーやカレーバーを食べた!見栄えよく、美味しかった!
f:id:masato19641105:20200425200426j:image

 

  
f:id:masato19641105:20200425200437j:image

   チキンステーキだった!f:id:masato19641105:20200425205008j:image

    美味しかった!

 


f:id:masato19641105:20200425205032j:image


f:id:masato19641105:20200425205052j:image

   かなり、食べて、帰って、届いた荷物類や手紙を片付け、昼寝2時間15分位した!

 

 

 

   発注した脱毛ローションが届いた!
f:id:masato19641105:20200425200551j:image

 

   近所の掃除をした!用水路が詰まり、汚れて、困る!
f:id:masato19641105:20200425200446j:image

 

  終って、また、夕食食べた!
f:id:masato19641105:20200425200459j:image

 

4月25日は、尼崎事故の命日!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/JR%E7%A6%8F%E7%9F%A5%E5%B1%B1%E7%B7%9A%E8%84%B1%E7%B7%9A%E4%BA%8B%E6%95%85

  もう、尼崎事故から、15年経ったのか!大量首切り、労働強化、過密勤務、日勤教育、過密ダイヤ等が原因!少しは、改めたが、労組のエネルギーや影響力が弱く、思考や感情にゴミがあり、睡眠負債もありそうなので、労働者や労組には、厳しく、根本是正は難しいまま!その間に、JR西日本社員は若返りして、当事者が減り、風化しつつある!労働運動にも、影を落としている!