3月1日

 もう、2020年も、2月経ったのか!加害者の三井海上火災藤沢支店の休業補償が不十分で困る!参った!

 

   AIPの30Stepsの課題が重たく、きつく、まだ、終わってない!仲間のコーチングが必要!今ほど、アンソニーロビンスのコーチングスキルが必要な時はない!

 

   

   野党や労組(西湘労連や全国一般や郵政ユニオン等)や市民団体(特に、反原発のたんぽぽ舎やフリースペースたんぽぽ)や労働党やオリーヴの木も平和党や後見保佐人や親戚も、アンソニーロビンスのコーチングを学ぶ時!コーチやメンターも必要!

   共通点探しや相手の共鳴が大きく欠けているから!


f:id:masato19641105:20200301172034j:image

 

 特に、社民党新社会党系の全労協(特に、郵政ユニオン)は、共産党の政策の共通点が正に働かない!それを当たり前に感じ、対立する事や相違する事を統合調和する力が弱い!

   安倍政権や維新や経団連の横暴や他人事対応には、側近はいても、覚悟を迫るような長い目で見るコーチやメンターがいないから!

 

 

 根本的には、アンソニーロビンスのコーチングやアンソニーロビンスや米国法廷臨床心理学者の遠藤貴則さんが学んだNLPを学ばず、コーチが身近にいない事!

 

  だから、八王子市長選挙京都市長選挙(故山本宣治と故水谷長三郎との路線対立から派生した共産党と立憲国民民主党との対立が原因。)で負けた!自分は、至らない事は、百も承知だが、一所懸命に、無意識(無意識は、意識の百万倍!)に、努力している!2020年4月のアンソニーロビンスのDWDに、女友達と一緒に絶対に参加して、運命変えるしかない!


f:id:masato19641105:20200301172855j:image

   女友達をコーチやメンターにしたい!皆さんも、コーチを付けましょう!1流選手や芸能人や成功者は、コーチやメンターがいるから!自分も2019年夏に夏バテ早退し、秋に交通事故にあったから!一人では孤独死しかねない!

    次は、野党や労組や市民団体や労働党や平和の党や共和党やオリーヴの木などが、上記を学ぶ時!コーチやメンターを付ける時!

 そうしないと、コロナウイルス対応が難しいから!

     

 

  私は、以下のひやま八重さんの仰せに少しでも、身を従わせてます!

******************************************************************************************* 

 https://www.facebook.com/groups/185693415571519/permalink/683623582445164/

 

 

Focus on where you want to go, not what you fear.

恐れるのではなく、あなたが行きたい場所に
フォーカスしなさい。

...

by アンソニーロビンズ

 

コロナ騒ぎなど、私達の身の回りで起きている様々なこと、
それは無視は出来ませんが、出来る事から自衛や
予防をしながら、私達の本筋の大事な事に
焦点をあててゆくのが良いのでは?
と、私は思います。

 

 

基本的にどんな病気も自己免疫力を高める事が大事ですね。
マスクやうがい、手洗いは基本的なこととして、
充分な睡眠、水分摂取、特に胃腸を暖める為に
お湯や白湯をとり、冷たい物を飲食するのを避ける。
老廃物やデドックスの為にも繊維質やネバネバ食品、
海藻類や発酵食品などの常用はとても良いと思います。

 

 
 

そして、笑いや感謝とともに気分良くいる。
体や心のメンテナンスも必要に思います。

 

 

マスク売り場にはマスク売リ切れの張り紙。
今週から自作のマスクで外出しています
実際使ってみると、違和感なく結構イケル。笑

 

 
昨日は一部の日常品の買い出しに
長蛇の列が出来ていて、思わず売り出しですか?
と聞いた程。笑
驚きましたが、私は水一本を買おうとして、
長蛇の列に並ぶのが嫌なので、スルーしました。

 

 
 
【足りない】に焦点をあて過ぎずに、
すでに私達には、【ある】を意識して、
こんな時だからこそ落ち着いて
日常の生活を見直す機会にしてみませんか?

 

 

 
 

ニュースでは伝わらない大事な事も、
私達の感覚で必要な情報を察知しながら、
それでいて過剰な混乱にならないように、
情報を見極めながら、
自分の望む理想の在りたい自分に向けて、
一歩ずつ進んでいきませんか

 
 

 
 
いつも「超いいね」やコメント
シェアをありがとうございます。

 

 
 

www.facebook.com

 

 

******************************************************************************************* 

 

 

   朝、日本キリスト教団小田原教会に行って、3月7日の小田原パレード中止を報告しに行って、すぐに帰った!女友達のお母様に言われたから!

 

 

  ラスカ小田原店で、足裏マッサージと背中のマッサージ受けた!最初の足湯は効いた!f:id:masato19641105:20200301173109j:image

  楽になり、帰って寝た!

 

 

  伐採屋として、資格を生かして、仕事を受注するために、

f:id:masato19641105:20200301173619j:image

 

AIPの30Stepsの宿題に取り組んでいる!

 

  こうしないと、自立しないから!

 

 

 

 

  夜、近所のマックスバリュー南足柄岩原店に、玉ねぎと人参とじゃがいもとにんにくと海藻とと梅干しとドクターペッパー等の食材を買いに行った!


f:id:masato19641105:20200301193329j:image

 

   トイレットペーパー品切れには参った!タオルやハンカチを代行させないといけない!