2月7日

 今朝、岩原公民館前の県道を掃除した!綺麗になり、良かった!ポイ捨てはなくならない!

 帰って、入浴した!大雄山鍼灸整骨院に、針や電気や温熱治療を受けに行った!楽になった!


 五百羅漢駅近くの木村二輪センターに、バイクの相談しに行ったが、値段やサービスは、アイハラバイク店と変わらないので、諦めた!
f:id:masato19641105:20200207204238j:image

 

 

 私が贈った伊勢大福が女友達の家に届き、喜ばれ、最近まで生きた飼い犬の故エルちゃんや亡き祖母等にお供えしてくれ、良かった!

 

 帰って、野菜(玉ねぎ1個、人参1つ、じゃがいも4個、もやし人袋、キャベツ半分、鶏肉、モツ)を煮込み、カレールーを後から入れて、カレーを作った!
f:id:masato19641105:20200207204244j:image

 美味しい!食べ過ぎた!

 

 帰って、昼寝した!AIPの宿題をやっと、終えた!