魂の変化が体に与える影響!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2705378472882247&id=100002303616995

 


f:id:masato19641105:20200201212951j:image

 


f:id:masato19641105:20200201212958j:image

 

 

【マインドの変化が体に与える影響】
お正月にAIPのNLPラクティショナーコースの講座を受講完了し、学んだことを実践している経過をシェアします。

正直、身体が変わり過ぎていて、一番驚いているのは自分自身ですw

この約1か月、自分のマインドと無意識にひたすら向き合っていました。

実践したことは以下のようなことです。

【瞑想】
・自分が許せない人を許す
・過去に負の感情を抱いた人とのエネルギーを切る
・過去の自分を許す

NLP
・自分がアトピー性皮膚炎であるという思い込みを変える
・自分が健康であると信じる
・自分は生きてよいと信じる

これらを実践した結果、現在の身体に起きていることは驚くべきことに

・皮膚の赤み → 毎日減っていく

・皮膚のできもの → 再生した箇所から二度と出ない

・皮膚の落屑 → ボロボロ脱皮が起きない(ツルツル肌w)

・全身炎症によるダルさ → 休日バイトもできる

・疲れやすい体 → 回復が早くなる(もちろん超熟睡!)。

変なことを言うようですが、身体が「アトピー(脱皮)モード」を解除したような感覚があります。

※首フォーカスの写真がマインド変化の前後です!もう一つは睡眠改善をして2か月で大幅改善した写真です)

もちろん、ハイパフォーマンス睡眠術(from 睡眠栄養指導士協会)で超回復していた肌でしたが、肌の下に常にあった炎症がどうしても一部(体表面積の数%程度)消えない箇所がありました。

原因はなんだろうとずっと研究しています。

検証した中で、あくまで睡眠がちゃんと取れているベースがあってですが、「マインド」・「ビリーフ」を変えることが一番大きく影響しています。

最近ではTwitterなどで昨年出た新薬であるデュピクセントの結果がどうだとか、ステロイドがどうだとか、身体にいい栄養だけとるとか、いろんなアトピー改善が世の中に出ています。

でも、27年悩んだ結果、「睡眠」と「メンタル(マインド)」を変えない限り、細胞が変わらないし、無意識の細胞の動き(働き)が変わらないと考えています。

今回、NLPで学んだことを使ってひたすら身体から減らしたのは主に「怒り」の感情です。

特に20代の時に私には「許せない人」がとても多かったです。。。

その人達とのエネルギーと怒りの感情を切ることで、身体が戦闘態勢をやめて、静まってきているそんな感覚です。

これは正直、体感するしか伝わらないことかもしれません。

でも、成人になっても治らず難治化したアトピーが、マインドを変えて、自分の身体の機能だけで回復していることを考えると、マインドが体の細胞に与える影響は大きいですよね。

もう一つ感じていることは「不可逆的な治り方」を感じていることです。

今まで、再生しては炎症の無限ループでしたが、今回は再生したらそのままという体感です。

こんな状況は30年生きてきて初めての感覚です。

生まれて初めて、自分の健康な「完全体」が見えそうで最近は生きていてとても楽ですし、毎日充実しています♪

このアプローチ、改めてアトピー・アレルギーで悩む方にお伝えしていきたいなと思ってます^^

楽しみです♪

 

 

 

 

 上記は凄い!私も、1月2日から5日まで、AIPを受けた!左手固定で動かせない中で、頑張った!アトピーに劇的な効果は凄い!夏に、汗っかきや汗疹やアトピー性皮膚炎に困っている私には、必要不可欠!どんどん、NLPを学び、凄い結果を出したくなった!中村清志さんに続こう!

 

 

 そこから、一人一人が体質改善して、生活や仕事や運動に挑もう!コミュニケーション力を桁違いにしましょう!

 

 

 打倒 自公維新と経団連と桜井よし子と竹中平蔵のためにも、必要!