12月12日

 朝、立ち上がるのが痛い中、立ち上がり、かなり、朝食を食べた!美味しかった!

 その後、睡眠学の山口真由子さんからの睡眠サプリが届いて、助かった!
f:id:masato19641105:20191212173441j:image

 

 

 更に、南足柄市景観審議委員は、不採用でした!残念!どうしてかな?
f:id:masato19641105:20191212173503j:image

 

 

 更に、10時半頃、パソコン訪問サポートを受け、小田原市立病院入院時に、外された、電話やパソコン回線が復帰して、助かった!標準より、少なくて済んで、良かった!
f:id:masato19641105:20191212173516j:image

 終わって、メール処理や鉄道ファンのニュース閲覧し、時間かかった!その時、昼食、取った!

 正午頃、全労連全国一般の役員の事務局長

が訪問し、見舞金を届けた!

f:id:masato19641105:20191212180246j:image

 

 

 

 

 パソコン閲覧し、事務作業後に、大雄山鍼灸整骨院に行って、鍼と電気と温熱治療受けた!
f:id:masato19641105:20191212173529j:image

 少し、楽になった!

 

 寒くなり、終わって、大雄山駅の駅ビル2階で、たい焼きを食べた!
f:id:masato19641105:20191212173537j:image

 美味しかった!

 

 帰って、南足柄市訪問看護センターに電話をして、明日午前中、訪問をしてもらう事になった!

 

 

 神奈川県在任の親戚が世話しなくて、寂しい!女友達一族が私の世話している事を無視している!今のままだと、事故や犯罪に巻き込まれたら、共犯扱いされかねない!

 NLPによるコーチやコーチングが必要!最低、私と女友達が、遠藤貴則さん(法廷臨床心理学者)の本格的なセミナーを受けないと、変わらない!

https://www.facebook.com/taka.endo


f:id:masato19641105:20191212181415j:image

 打開できない!

 

 

 満月🌕が良かった!

f:id:masato19641105:20191212204903j:image

 

学びは、エネルギー!