愛川町で仕事した!

 昨夕、小田原のコロナの風呂に入りに行った!温泉でスッキリして、2時間位寝込んだ!

 

 帰りの小田原行のバスを待っていたが、来ても素通りされた!止むなく、りらくる小田原飯泉店まで、20分位、歩いた!いい運動になり、良かった!

 


f:id:masato19641105:20191106182234j:image

 

 60分のマッサージ受けた!癒やされ、良かった!

 

 

 帰りは、夜遅くなり、りらくる小田原飯泉店から、酒匂川の橋を渡り、アマゾン小田原勤務時代を思い出した!


f:id:masato19641105:20191106182434j:image

 

 五百羅漢駅まで、歩いた!

 

 

 皮肉にも、夜と場所の不便さが運動不足を解消してくれた!

 帰って、ヨビノリのノーベル物理賞の歴史1900年ー1920年を学んだ!

 

ノーベル物理学賞全解説①(1901~1920)  

 

https://www.youtube.com/watch?v=OOiuRvJRUz4

 

 

レントゲンやX線の発見があった!詳しくは、動画で!

 

 

 翌日、愛川町の倉庫で、積込み手伝い、6時間位、構内の掃除して、綺麗にして、お役に立てて、良かった!後は、移動や積込みの手伝いした!

 

 

 明日の仕事も決まり、良かった!中央林間だった!良かった!嬉しい😄