海老名の食品工場で働いた!

 昨夜、ステーキガストで、夕食食べた!f:id:masato19641105:20191028201608j:image

 



f:id:masato19641105:20191028201645j:image

 


f:id:masato19641105:20191028201659j:image

 

 


f:id:masato19641105:20191028201709j:image

 

 美味しかった!栄養バランス取れて、良かった!コーンスープは、好物で、よく飲んだ!

 

 

 ダラダラ過ごし、数学の行列の対角化の動画で眠くなり、深夜の風呂でも、3時間半も寝込んだ!

 

 翌朝、海老名の食品工場で、久しぶりに働いた!仕事内容は、ライン作業の末端での札付けだった!

 

 夕方から、段ボール片付けした!あっという間に終わり、綺麗になって、良かった!

 

 

 久しぶりに、ららぽーと海老名4階のザ・ブッフェダイナー ららぽーと海老名店で、夕食食べた!


f:id:masato19641105:20191028202405j:image

 

 


f:id:masato19641105:20191028202418j:image

 

 


f:id:masato19641105:20191028202425j:image

 


f:id:masato19641105:20191028222930j:image

 


f:id:masato19641105:20191028222938j:image

 美味しかった!栄養バランス取れて、良かった!これだけ、多種類食べないと、いけない!