鈴廣の107と、千世倭樓に行った!

 鈴廣の107のケーキレストランに行った!登山電車のケーキは、美味しかった!

f:id:masato19641105:20191018151325j:image

 

 箱根登山鉄道の107の引退した電車の車内で食べ、感動した!昔、両親に箱根に連れられた事を思い出した!
f:id:masato19641105:20191018151335j:image

 


f:id:masato19641105:20191018151400j:image

 億万長者になって、同棲結婚出産して、妻子を連れていく!そのために、自立と私を食わせてくれる女性出現が必要です!

 

 

 箱根登山鉄道の107の車内は、癒される!
f:id:masato19641105:20191018151408j:image

 

 

 

 千世倭樓で、初めて、昼食を取った!
f:id:masato19641105:20191018151434j:image

 

 

 

 柱時計が懐かしい!良かった!今はなき、熊本県御船町の父方の祖父母の実家や長野県信濃町の受け入れてくれたサイトウ農場の農家の柱時計を思い出した!
f:id:masato19641105:20191018151445j:image

 

 天ぷらそばと蕎麦湯が美味しかった!
f:id:masato19641105:20191018151500j:image

 

 

 

 

 その後、小田原の労働基準監督署に行き、山北の食品工場の冷凍庫の話をした!法的には、是正勧告を出す事は難しい!

 


f:id:masato19641105:20191018164139j:image

 

 会社側と話してから、労基署に相談するように言われた!

 

 

 

 これから、夕勤に行く!