相模原市田名塩田の倉庫作業した!

 昨日、風邪のため、喉を痛め、痰が絡み、寒気がして、寝こんだ!

 

 朝早く、起きて、相模原市田名塩田の倉庫作業した!内容は、運転手が持ち込んだ空箱を指定された場所に置いた!重い空箱があって、少し、重かった!かご運びして、空箱移動し、シール剥がしをした!無事に終わり、良かった❗

 

 

 帰りは、箱根そばで夕食食べた!

 


f:id:masato19641105:20191007185522j:image

 

 美味しかった❗暖まった❗まだ、喉が痛い😖💥痰が絡む!

 富水駅に置いた時に、バイクの鍵を付けっぱなしで、会社に行った!不味かった!盗られたり、鍵を紛失しないだけ、不幸中の幸いでした!

 

 セブンイレブン岩原店で買ったおでんも美味しかった!