久しぶりに日本キリスト教団小田原教会の定礼拝に行った!

 久しぶりに、日本キリスト教団小田原教会の定礼拝に行った。内容は、「相も変わらず!」だった。

 


f:id:masato19641105:20190908131521j:image

 


f:id:masato19641105:20190908131517j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190908131527j:image

 

 

 猛暑の中、通って、良かった!洗礼受けようと申し入れる!やはり、神様から守られないと上手く行かない!神奈川県立西部職業技術校庭園エクステリア科不合格とその後の取り組みで、痛感した!

 


f:id:masato19641105:20190908131928j:image

 

 

 中卒か高校1年程度の国語数学の入試水準で、学力なら、満点楽勝の実力の自分が、一度の不合格で諦める訳にはいかない!

 


f:id:masato19641105:20190908132118j:image

 


f:id:masato19641105:20190908132130j:image

 

 



f:id:masato19641105:20190908132356j:image

 


f:id:masato19641105:20190908132407j:image

 

 

 

 

 私は、35年前、大学入試を一浪して、川崎城南予備校に通い、家庭教師付けて、経験した!一浪して、東海大学工学部経営工学科にやっと、受かった!遥かに難しい数学や英語や物理や化学に取り組んでいた!高3の時は、数3、物理2や化学2を履修していた!

 更に、大学の物理や数学の内容(2変数関数の偏微分やベクトル解析や逆三角関数等)や難しさも知って、体験している!

 

 

 この位の中卒程度やせいぜい高校1年水準、高校入試以下の水準の学力テストで、へこたれる訳にはいかない!

 

 

 

 

 

 

 

 後は、面接次第です!それを通過するために、コーチングや大森健己の交渉術やNLP(法廷臨床心理学者の遠藤貴則、ロバート・キヨサキの弟子。)等を、学び、曲がりなりにも、頑張ってきました!

 

 

 

 だから、チェーンソーの使い方を、見に付け、コミュニケーション能力やコーチングを劇的に高めて、今度こそ、合格を勝ち取りたい!