今朝、ゴミ拾い掃除した!

 
 今朝、6時過ぎから、ゴミ拾い掃除始めた❗最初は涼しかったが、7時過ぎから、暑くなり、途中、マックスヴァリュー南足柄岩原店で休み、ゴミ拾い掃除作業再開して、終わらせた!


f:id:masato19641105:20190806105445j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190806105437j:image

 

 

 帰って、入浴し、着替えた🎽↔️👕

 

 

 だんだん、暑さには参る❗ガチでの部屋や倉庫や工場等の猛暑対策には、天井扇風機導入と冷蔵倉庫並みの断熱等が必要で、激ムズ❗

 

 

 https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1937239266377589&id=100002746048648

 

 
f:id:masato19641105:20190806110606j:image

 

 https://www.facebook.com/100002746048648/posts/1946346465466869/


【山口の血管を晒します】


銀座予防治療クリニックで先週受けさせていただいた

プレミアムすぎる治療、、、

毛細血管が5倍速で仕事してると書きましたが

実際に動画データで比較するとこんな感じ!

アフターはクリックしてみて!


受けた翌日に急に1キロ体重が減り

(すごく身体が暑かった)

疲れや睡眠負債もしっかり除けた感じ!!


https://ex-pa.jp/item/17579


9月1日  こちらのセミナーにて!

美容、健康、治療業界の方は必須です😆


凄い❗受けたい❗費用と時間と手間と順番待ちが膨大にかかり、激ムズだ❗




 独り者で、かみさんがいないので、倒れられない❗寂しいだけではない!生活と命に関わる❗