久しぶりに礼拝に行った!

 30分くらい遅れて、久しぶりに1-2か月ぶりに、日本キリスト教団小田原教会の定礼拝に行った。


f:id:masato19641105:20190623141304j:image

 

 



f:id:masato19641105:20190623141527j:image

  内容は、「いのちに立ち返るために」にだった。戦前、日本キリスト教団が政府に身を売って、反対者を切り捨てた棘を背負ってます!これを反省できずに、今日の存亡危機を招いている!

 

 

 

 

 終わって、ビーバートザン富水店で、植木職人にふさわしいズボンを買った。
f:id:masato19641105:20190623141330j:image

 

 

 

 

 

 ビーバートザン富水店で、植木職人にふさわしいベルトと剪定鋏用ナックを買った。
f:id:masato19641105:20190623141339j:image

  使ったら、さまになりそうだ!死んだ両親も喜びそうだ!8050の引きこもり問題の解決に繋げたい!

 

 

 

 

 空腹のために、ステーキガスト小田原店で、昼食を食べた。美味しかった!
f:id:masato19641105:20190623141350j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190623141414j:image

 


f:id:masato19641105:20190623141423j:image

 

 
  帰って、2時間20分位、昼寝をして休んだ!