愛甲石田駅近郊の倉庫で、働いた❗️

 昨夕、日雇いの派遣会社から、愛甲石田駅郊外の三井倉庫内で仕事を勧められ、砂糖の検品移し替えの仕事をこなした! 手が痛くなった!

 何とか、終わり、良かった!途中で、ファイズという派遣会社から、採用連絡が入り、嬉しく、ホッとした!求職活動に時間を取れない❗️

 道とん堀愛甲石田店で、夕食食べた❗️


f:id:masato19641105:20190326195502j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20190326195512j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190326195544j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190326195554j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190326195619j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190326195635j:image

 

 


f:id:masato19641105:20190326195648j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20190326195657j:image

 

 

 

 

 食べ放題を頼み、満腹になって、良かった❗️下痢続きで、食べ過ぎだった!

  保坂展人事務所に8日くらい前に行った時、友達と会えて、良かった!一番前に座り、塩村あやかの脇だった事は不味かった!更に、女性議員に年齢や家族構成を聞いて、不味かった!

 スピードコーチング社の恋愛サイエンスと愛の開発講座とムーヴコーチングを女性議員達が、受講して、男と女の本能を深く、分かればいい!自分は受講して、ためになり、生かそうとしている。

 同じ土俵に立たないとダメ❗️

 空気で人をきる❣️❣️❣️
そんな人は必ず選ばれてるし、印象に残るから次につながる。
空気で人をきる人になろう♡

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1417744741697735&id=100003866682298

ひなた舞ちゃんの魂で、女性議員に接しました❗️

 
植山 宏子さんの言葉を生かして、接しました❗️

<Love is like a gardening:Beautiful garden and flowers are started from seeds: 愛はガーデニングのようなもの> 

美しい庭も花も1日ではならないですよね💕 
種からはじまり、時間をかけて、素敵な花を咲かせ広がる。
愛も同じです。

雨の日も。風の日も。吹雪の日も。 
その時に太陽の光のようになれるのは、あなたのある力があるから。。 何だと思いますか?

それは、、
https://ameblo.jp/angelhand66/entry-12449239744.html 
の中で、お伝えしています。

これを伝え続け、積分して、本物の交際同棲結婚を目指す❗️

 Be outstanding!とてつもない成果を出そう❗️

 Furtune favors the bold!幸運は、大胆さを支持する❗️

 その魂で、女性議員や女友達や気に入った女性に接し、東本郷第2団地管理組合や青島正晴と喧嘩して、筋を通してきました❗️正直に大胆に生きよう❗️

 神や仏は必ず、幸せに導く❗️