ファイズの面接と南足柄市役所の国保切り替え手続きに行った❗️

 午前中、南足柄市役所で、国保切り替え手続きしに行ったが、元の派遣会社に、連絡がつかず、引き上げて、帰りに、除草剤を買って、自宅の周りに撒いた!

 

 帰って、出直した後、小田原職安に行って、求人を見た!会う仕事がなく、ステーキハウス小田原店で、昼食を食べた!

 


f:id:masato19641105:20190325220746j:image

 

 

 


f:id:masato19641105:20190325220803j:image

 

 その後、井細田神社で休んだ!ファイズ小田原支店で面接受けた!仕分けの仕事と聞いて、いい感じだったので、楽しみ❗️

 

 

 不採用となり、残念❗️

 

 

 

 その後、南足柄市役所に国保の手続きをしに行った!国保を発行してもらい、助かった!

 

 帰って、着替えて、ラスカ小田原店の有隣堂で、鉄道雑誌を読んだ!良かった!

 明日の仕事が出てきて、良かった!