亡き父の故白石忠夫をしのんで!

今日、まごころ鍼灸治療院に治療に行く前に、東本郷第2団地415室の元の部屋に寄って、亡き父親の故白石忠夫の小冊子を引き取った!

 

 

f:id:masato19641105:20190131212949j:plain

 

 

 

f:id:masato19641105:20190131213355j:plain

 

 

 

f:id:masato19641105:20190131213044j:plain

 

 

 亡き父親の反原発労働組合活動や平和運動等の後輩活動家育成等の生き様を幅広く、公開して、クリス岡崎や宝地図の望月俊孝さんや池松耕次さんや大森健巳さんや知人のコーチや女友達や御母様等に、知らせようと決断しました❗️

 

 亡き父親の思いと私の思いを深く理解する事で、勤務成績向上と職場環境改善のための西湘労連活動と自宅や近所のゴミ拾い掃除草刈草取等に生かしていく!

 

 キャシュフローゲームのラットレースからの脱出にも、繋げたい❗️そこから、億万長者になって、絶対に、交際同棲結婚出産墓守して、白石家を守り、相続させる!