小田原市飯田岡の皮膚科に行った❗️

 小田原市飯田岡の皮膚科に電車で行った❗️右足の魚の目が痛かったので、直したもらい、助かった❗️2ー3ヶ月、ホッといた、不味かった!



 その後、井細田神社に行って、腹筋背筋等をした!落ち葉が社の周りに散乱して、危ない!


 掃除と枝切りして、見通しよくして、落ち葉がない状態にすべき❗️




 井細田のあすなろ接骨院で、マッサージ受けた!楽になって、良かった!


 小田原駅近くの「みつえちゃん」と言うお好み焼屋(鳥のジォージと同じ店)で、広島焼きともんじゃ焼きとご飯と焼うどんを食べた!




 美味しかった❗️栄養バランス取れて、良かった❗️