勤務して、西湘労連組合事務所に行った❗️

 勤務した❗️一日中、pickの仕事した!足の脇腹が痛くなった!

 

 

 終わって、富水駅の尊徳記念館裏の西湘労連組合事務所に行って、勤務の事を話した!親身に対応してもらい、コーチング交渉術レイキ宝地図等を話せて、良かった❗️時給1000円なら、生活がやっとだな!と言われた。共通点として、今の派遣労働の酷さや安部政権と維新と経団連竹中平蔵の酷さがある❗️共鳴した!

 

 加盟申請した!また、会うことになって、良かった❗️

 

f:id:masato19641105:20190115222711j:plain

  クリス岡崎から、以下を学んだ!西湘労連と全国一般も、真似しよう❗️

 

 

 

 目が左に動くと、過去を思いだす!目が右に動くと、未来を創造する!

 

 

 

 手の色でコインを持っている手が分かる!

 

 

 帰りに、マックスバリュー南足柄岩原店で、夕食食べた!

 

f:id:masato19641105:20190115222729j:plain

f:id:masato19641105:20190115222742j:plain

 

 

美味しかった❗️マックスバリュー南足柄岩原店前を掃除ゴミ拾いすると、もっと、安くしてくれるかも!