今朝、大きな桜とケヤキを放置している私の住んでいる東本郷第2団地の姿❗️

 今朝、大きな桜とケヤキを放置している私の住んでいる東本郷第2団地の周りを回った❗️

 

 

 

 

 近所の中で、浮き始めた‼️これを枝切り伐採に反対している東本郷第2団地管理組合は、腐っている❗️大悪❗️

 

 

 この大悪と闘っている私は、大善❗️

 

 

 10月1日に、私に土をいじるなと言った東本郷第2団地管理組合前役員の年配者には、今でも、腹が立っている❗️出ていって欲しい❗️今度は、反対している東本郷第2団地管理組合の住人が譲る番だ❗️

 

 

 近所は、古い家の周りを伐採したのに❗️

 

 

 

 日当たり悪い部屋で、パソコンで、数学を学んだ‼️

 

 

 

 

 勤務した❗️10時から、15時までの勤務だった!

 次の移住先候補の小田原市穴部の黄色いアパートまで、歩いた❗️30分位かかった‼️疲れたので、穴部駅から、井細田駅まで、伊豆箱根鉄道大雄山線電車通勤する❗️黄色いアパートの隣のガソリンスタンドのスタッフに今度、黄色いアパートに住みます!と言ったら、是非、来て下さい!と言われ、嬉しかった‼️

 

 

 Good and New!