8月21日

 仕事休み!朝、品川接骨院に背中と腰のマッサージを受けに行った!楽になった!

 近所の小机のイワサキという床屋で、490円で、丸刈りにした❗️

 

f:id:masato19641105:20180822003024j:plain

 

 スッキリした❗️菊名池公園プールに日光浴しに行った。

f:id:masato19641105:20180822003108j:plain

 

 

中華街に行き、関帝廟

f:id:masato19641105:20180822003136j:plain

 

と馬祖廟に行き、前回お世話になった占い屋の占師の所に行って、今後のアパート探しと結婚の事を相談した!小田原近くのアパートへの引っ越しに賛成してくれて、嬉しかった!へばったので、血流が悪いと言われ、日当たりいい部屋への引っ越しは、健康のために、必要不可欠と言われた。

 

 

 中華大飯店で、昼食食べた❗️

 

f:id:masato19641105:20180822003207j:plain

 

f:id:masato19641105:20180822003236j:plain

 

美味しかった❗️

 

 

 金足農業が決勝で、大阪桐蔭に、2対13で大敗した!1ー6に、3回の裏で、金足農業が大差をつけられ、もう、負けた!と思った❗️吉田投手が打ち込まれ、残念❗️

 

 帰って、休んだ!暑さがぶり返した。